GTA5にハチロクがモデル車が登場!

GTA5ほしい。gta5のカーラジオにリアーナ入ってうる。GTA5のトロフィー談合してくださいとしか言いようがない現状。BF4とCOD:Gとアサシングリードを見事に超えたgta5。GTA5のタイトル曲だけ欲しいんだよな。このゲームのオンラインモードに特有の気分の悪さは、そういうグリッチ悪用者が真っ当に遊んでいるプレイヤーをあざ笑っているような空気にある。そもそものゲームの仕様もあまり褒められたものではなく非常に荒削りなせいでもある。GTA5の招待限定のセッションでミッションをやったら知らない人が参加してたんだけどこれは仕様なのか?GTA5に関係ないけどSPECの本いくらか知ってる人いるかな。最近ハマったんだけど。

GTA5でハチロクがモデルの車があると聞いて速攻入手!そして色をイニD仕様に!予算30万でGTA5できるスペックのパソコンかえるかな。ラットローダーをガレージに入れたいな。有料でもいいから何とかしてくれ。課金車輌でネタ系出ないかな。リヤカーとか。リヤカーをDQN仕様に改造してみたい。プレスリにHDMI 付けたら画面が縦長になって、どうやってもなおらん。グラセフもグランツーリスモも。そのせいで車カッコいいより可愛くなっちまった。やる気失せた。賞金をかけられたとき確実に逃げ切りたいなら潜水艦に乗って海底待機がおすすめ。 問題は潜水艦ポイントまで移動できるかどうか。

いまランク 96 だけど他の同ランクの人よりプレイ時間長い自信ある。効率よく稼いだのって戦車買う直前に入り江に通ったくらいであとは携帯ミッションと賞金稼ぎ。ランク 90 からは一度もミッションやってない。PC版のGTA5出たらみんなでオンラインしたい。そして高校生も大学生も単位が落ちていく。gta5パソコン版待機してるんだがps3版も買っといた方がいいかな。GTA5買う前にGTA4のPC版買うか、Farcry3買うかで迷う。GTA5をプレイしてて驚かされたのは、暴走族御用達のミュージックホーンがあった事。あれ、本来は車用のクラクションだから ゲームに登場してもおかしくはないけど。だから、もしGTA5のパソコン版が出たら 暴走族なMOD(改造パーツなど)が出ると予想している。

GTA5はデスクトップで遊ぶのが一番!

GTA5スレは死ねばいいのに。GTA5やりたいな。GTA5のPC版出たら買うぞ。今のところGTA5で野良とか対戦したけど一番強いって思った人誰だったっけな。あの方強かったな。暇つぶしにウイイレ2012買ってみたけど、なんかあんま面白くない。っていうかGTA5みんなでやってたときは楽しかったけど、最近ゲーム何やっても面白くない。

信長の野望めっちゃ欲しい。GTA5もめっちゃ欲しい。GTA5、宇宙船のパーツ集めをしたり手紙の破片集めをしたりオンラインでランクをちょっとずつ上げたりしていた。GTA5を起動していく立ち回り。今月、セインツ出るのか…GTA5クリアして一通り楽しんだし売ってセインツの資金に充てるか。結局GTA5もガンダム無双もFFXも買えてない。フルブは買う!絶対にだ。なんかボイチャoffにせずに電話の声駄々漏れな人がいる。

クルー解散できたわ。メンバー全員が抜けたら消滅した。PC版GTA5とかどうせ超高いスペック要求するんだろうな。パソコン工房かどっかがGTA5のBTO出してくれるはずだから型落ちデスク ヤマダあたりで仕入れてきて部品取りにして安く2台デスク組もう。って言っても片方今のノーパソのCPUから貰って。てかロックスターは早くGTA5 on.PCの推奨スペックを掲載して欲しい。CoDGは続きがあるらしいから後にして、GTA5のPC版をだな。

Cゲーオンゲーはいますごくつまらないから手出すと失敗する。サブゲーくらいならなんかてきとうにやるのはいいかもだけども。FF10HDとかも懐かしくてたのしいんじゃないかね。GTA5とかもいいかもね。GTA5やりたかったからやるために前持って購入したけどPC新調してPC版やることにしたから本格的に置物に変わった。PS4と3互換ないんだっけ。一応家族用PCはがあるからgta5をtorrentでダウンロードしようと思ったらウイルスにかかって回線が遅くなってなにもできなくなった。

グラセフ5はスペック高いパソコンだとかなりリアル。

昨晩朗読会の後GTA5ちょっとやったんだけど、操作方法結構覚えるの大変そうだから、やっぱり年末か年明けにやろっw 今はそれどころではない。GTA5、CODシリーズやってます。バットマンは収集系やりながら、今週発売のドラッグオンドラグーン3買うまでGTA5オンラインもボチボチやっていきます。

グラセフオンライン自作ジョブ修正しました。さらに事故りやすいように&真面目に走ってて理不尽に死なないように修正wバイオショック・インフィニットは、埋れちゃった。GTA5は最高だけど、もっと食べたかった感じ、食い足りない印象。ドラゴンズクラウンはいつの間にかプレイしなくなったな、凄い楽しかったのに。うーん。並べてみると、ラスアスも少し違う気もするなぁ。

NFSWが俺のコントローラーに対応してないってのと 5min位すると勝手に落ちるってのがあるからやっぱGTA5するためにパソコン組んでからやるわ。サンタさん、僕にPS3とGTA5とノートパソコンもしくはタブレットをください!!!Wii.UとパソコンとiPadAirのスペースグレーとウイイレ2014とGTA5と永遠の命で!

今欲しい物リスト:ノートパソコン、PCディスプレイ、スピーカー、ヘッドマイクセット、IPad、新しいVITA、VITA TV、PS4、ゲームPAD、USB拡張ボード、キャプチャーボード、PS3対応nasne、ゲームソフト北米版(GTA5、CoD4、MW2、MW3、BO、BO2)

ダクソ2もBF4もGTA5やりたいしPC欲しいな。PCの調子悪い。GTA5うってくれるかな。GTA5はPC版でいいやと思ったけど明らかにスペック不足よな。GTA5凄いリアルになったけどPC版出てそれを最高設定でやるっていったらどのくらいのスペック必要なんだろ。グラセフ5ずっとやってた笑えぐい。時間を忘れるゲームだ。

GTA5を快適にプレイするならハイスペックパソコンに変えるべき!

GTA5買ってもらったー操作方法わからん。GTA5あるある。目的地が遠くて山を登ろうとするけど山の角度がハンパなくて登りきれず…。結局…普通の道でいく。そのせいか着いたころにわ車がボロボロw

GTA5やった後じゃ、GTA4が鬼畜難易度に感じる。ミッション失敗したらガチ最初からとか精神的に終わる。ネットも繋がらないから思い切ってGTA5買うか。ついでにテレビ新しいの買うか検討中だから見るか。GTA5やろうかな。クランの活動がなかなかできないのが悩み。

賞金かけられる → 地下鉄に逃げる → 賞金狙いがわらわらと地上に集まってくる → 彼らに賞金をかける → 地上で銃撃戦が始まる → 俺は逃げ切る。攻撃ヘリをそのへんに置いとくと簡易ゴキブリホイホイになるので乗り込んだ瞬間にボカ。

PS3のGTA5を買ってきてちょっとプレイした。元々PC版が出るまで我慢しようと思っていたんだが、PS3版を買っておけばPCを新しく組まなくて済むので、これは安く済んでいいやと思った。しかし実際はPS3でプレイしてると、余計にパソコンでプレイしたくなった。パソコンのグラボどうしよう。GTA5のスペックに合わせたいけど、まだ出ないのかなー。

でもそろそろハードの更新したい。GTA5のパソコン版は多分今のスペックでは余すことなくの稼動は難しそう。GTA5買いに行くことにした。PC版は出てもパソコン組まないといけないし、MOD出るまでに時間かかるだろうし、しばらくは家庭用ゲーム機の方でやろう。gta5のオンラインが楽しいps3に有線つなぎっぱパソコンに繋ぎ直すのめんどいパソコンやらなくなる追ってた動画とかWebコミがたまりまくる全部諦める。

ミッション中に出てくる路上走行車はほぼ固定っぽい、ミッションそっちのけで売却用の車両を集めてからクリアーというのも行けるかも、もちろん野良でやったら何が来るかは言わなくても・・・ね? ソロセッション時推奨です。

GTA5はクリアしても色々やろうと思ったら結構長そう。実質クリア後に貰えるお金でないと戦車や攻撃ヘリが手に入らないのもクリア後の遊びを推奨しているように感じる。しかし、基本クリア済みの平和な世界ではあまりモチベが上がらない。

Gta5買おうかなと思ったらまだ6000円程するんか。どーしよー悩む。パソコンも買いたい。通行人と殴り合いして相手が倒れて、それを別の通行人がスマホで撮影して逃げるという、すごいゲームだな。